いやぁ、年末ですね。平日はホント忙しい毎日です。
先週は、出張で「香川県まんのう町」というところに行ったのですが、そこの「山越うどん」がほんとうに美味いんです。説明が難しい場所なのですが、畑の中に突然うどん屋が現れ、朝9時から営業していて、昼は必ず行列ができるんです。釜たまの発祥店だそうで、3玉釜たまで海老天を乗せてなんと450円の激安価格(それでも値上がりしたそうですが・・・)お土産にめずらしくうどんを買って帰りました。


そして今日、自身の職場での忘年会出し物として佐藤&やまちゃんによるミニコンサートでした。
アンプラグドによる「ホントの生演奏」でしたが、職場の皆さんいかがだったでしょうか?
自分は、愛器(Taylor)2度目のステージということで、気合入ってました。
新曲も披露できて、一応はまあまあの成果でしたね。

明日は、岩国フォークソング忘年会、来週はクリスマスライブ、そして最終週は楽座忘年会ライブと、毎週ネタがある年末となりました。昨年はホントおとなしいというか、ヒマというかつまらない年末でしたが、今年は「体調」に気をつけてしっかりこなしていきますよ!!


別件ですが、先日のインディケットコンピレーションアルバムに一曲入ることになりました。なんと「全国発売!」だそうです。発売は後日お知らせしますね。乞うご期待。


ミュージーに楽曲登録しました。「佐藤謙二」で検索してみてください。
http://www.muzie.co.jp/