なんと先日のライブ楽座(11月1日)のDVDが今日完成しました。
先ほどすべて見終えた感想は「すばらしい!(自画自賛)」の
一言。そして、その編集技術の素晴らしさに感動しました。
テラニシさん、本当にありがとうございました。
この映像はぜひ次回ライブ「岩国フォークソング」で流して
もらおうと思います。
人数少なめでしたが、入魂ライブ(気持ちを入れたという意味で)
の模様をぜひお楽しみください。

先ほど、HPチェックで、樋原海さんからのコメント返信ありました。
ホンマ、良い人ですわ。確かにライブ翌日に6時出発→下関市に8時半
で車で移動という強行軍で、同僚からは「目が赤い」と散々言われ
ましたが、でも牡蠣が本当に美味しかった、楽しい夜でした。
石澤さん、本当にご馳走様でした。今度もっと良いライブします!

いよいよ、明日夜東京移動→あさって東京会議→トンボ帰り→そして
10日19時から岩国フォークソングライブです。いまさらながら、曲順
の変更を考えたりしてますが、妻から「あんまり手拍子なくてもしっかり
お客さん聴いてるから大丈夫よ」と励ましの一言で、今夜はゆっくり
休めます。

おやすみなさい・・・