11月1日広島「楽座」での2度目のライブ、本当に楽しい一日でした。

自身二度目のライブでは、多少のミス(もしかしたらギターPアンプの電池切れ?)もあれど、声もまずまず出て、自分では良い感じでした。
お客様に楽しんでいただくステージとするのが、次の課題か・・・

樋原海さんは本当に良いJAZZギタリスト&ボーカリスト、そしてハートフル!ステージも良かったのですが、その後の飲み会が良かった。一人旅の大変さ、プロとしての厳しさ、そして自身の人生論などとても勉強になりました。
そして、石澤さん、奥さんとのお話も良かった。自分は、別に何者でもないのですが、なんか、プロミュージシャンに囲まれて、とても嬉しい時間を過ごすことができました。
そして、こうした関係を出来るだけ長く続けていくために、無理なく、曲作りはめいっぱい頑張っていこうと思います。

最後になりますが、ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


さて、次は10日の岩国フォークソングライブ、そして23日からのINDICKET(楽座)の準備なのですが、さっき、ブログチェックしていたら、既に12月29日の楽座忘年会ライブに「石澤良一・佐藤謙二」とクレジットされているではないですか!
ちょっと話しただけだと思っていたのですが・・・でも、素直に嬉しいです。また頑張りますので、よろしくお願いします。

10日のライブは一時間時間をもらえるので、ぜひ「70年代歌謡コーナー」なるものを演ってみますね。期待していてください。(これから準備します)

それでは、おやすみなさい。心地よい疲れでした。