凄いイベント〜(*^^*)
2015年さくらんぼ狩りコンサート❗

image

とにかく出演の方々が凄い❗

image

地元の超有名歌手「加藤マチャアキ」さん、口笛世界チャンピオンの高校生や、いろんな方が登場するなか、自分は司会&トップバッターとして一曲演らせていただきました‼

「未来への讃歌」

その後、リスペクトするシゲさんこと茂村泰彦さんのステージで図々しくもカホンでお手伝いさせていただきました🎵

image

「ありがとう」
「ルート66(カバー)」

シゲさんとはステージ終了のあとにさくらんぼ狩り〜ハラクッチクなりました🎵美味かった🎵ごちそうさまでした🎵

最後のTOMOOさんステージはいつも胸が熱くなります🎵


また機会がありましたらよろしくお願いします🎵