73c36d88.jpgゴルフはたのし〜!

三年ぶりのコース、しかも練習ゼロの緊張のなかやさしく指導いただいたメンバーのご紹介です。


Mさん、憧古木屋。さんの影のオーナーとしてほぼ毎日ご来店いただいておりますが、ひろけん徳山お邪魔の時にはいつもお逢いいただきホンマにありがとうございます。もちろんゴルフは音楽同様技術メンタルともピカ一でございました。


Tさん、今回一番の成績でした…安定感はもちろんですが、今回なんと、イーグルチャンス(のこり2mパット〜!)をつくるなど後半1バーディ4連続パーで見事M氏に逆転勝利したのです!ドライバーもむちゃくちゃ飛んでいました!


さて憧古木屋。マスター寺ちゃん、昔かなりラウンドしていたらしく、技術は最高なのですが、思わず笑かす素晴らしい方です…その一つが「トンカチショット」、本人フェアウェイからの第2打をアイアンでまっすぐ打ったつもりがなんと、ボールが芝生にのめり込んでしまったのです。「ゴンッ!」と鈍い音とともに大爆笑!最終的にはひろけんと同じスコアでした…



またハマるかも…