今日からようやくブログの開始です。
これからどれだけ続くか、心配ですが、仕事と趣味、家庭サービスの合間でなんとか頑張っていきます。特に「音楽」方面での行動を中心に記載していきます。

早速ですが、ようやく「空色(そらいろ)」自主制作CD音源が完成しました。6曲入りでの企画ですが、広島市内インディーズイベント「INDIKET」への参加を目的(それだけですみません)として、音源を完成させました。多少のミスはご容赦いただき、勢いにまかせて完成させてしまいました。
これから、このブロクをご覧いただける皆様にも知っていただきたいと思ってます。

あとライブ情報ですが、1日広島楽座(樋原海のオープニングアクト)、10日岩国フォークソングと2発あるので、体調に気をつけて頑張ります。

さっき新曲「あなたがいるから」を作り上げました。ライブなんかで皆さんにご披露できればと思ってます。

muzieにも新曲をこれからも載せていきますね。
http://www.muzie.co.jp/