空色(そらいろ)

音楽とスポーツの徒然日記…最近はランニングにはまっています。目標フルマラソン完走!

蒲田にて…☺

いやぁ、ディープな街「東京蒲田」にて長井市東京事務所の櫻井顧問と例の意見交換です。
秋には大きなイベントが控えてます🎵
またまた楽しみです(*^^*)

image

良い雰囲気です。

image

赤いウインナーにこれでもかっ❕…てくらい黒胡椒を振りかけます🎵ホンマに美味い🎵

image

なんとなんと「もやしソテー」味付け最高です🎵

コスパも高い🎵お客さんとの会話も弾む〜オーナーさん曰く、「いろんな意見があるからこそ、みんなが喜ぶ空間を作りたい」なるほど〜勉強になりました。


さても週末に向けて頑張ります🎵


さくらんぼ狩りコンサート❗

凄いイベント〜(*^^*)
2015年さくらんぼ狩りコンサート❗

image

とにかく出演の方々が凄い❗

image

地元の超有名歌手「加藤マチャアキ」さん、口笛世界チャンピオンの高校生や、いろんな方が登場するなか、自分は司会&トップバッターとして一曲演らせていただきました‼

「未来への讃歌」

その後、リスペクトするシゲさんこと茂村泰彦さんのステージで図々しくもカホンでお手伝いさせていただきました🎵

image

「ありがとう」
「ルート66(カバー)」

シゲさんとはステージ終了のあとにさくらんぼ狩り〜ハラクッチクなりました🎵美味かった🎵ごちそうさまでした🎵

最後のTOMOOさんステージはいつも胸が熱くなります🎵


また機会がありましたらよろしくお願いします🎵

おいしくいただきました🎵

あらためまして❗

image

これが…☺

image

こうなって…✌

image

これもできました…✴


どれも甘くなく大人の味わい〜(*^^*)

すごく贅沢なデザートなんです❗

野球の試合で学ぶこと

この土日は少年野球漬けの週末でした(^-^;

昨日残念な試合を落としました。まさに「落としてしまった」のでした。
相手のピッチャーが速いとかコントロールがよいとかじゃなく、自分たちがきちんと出来ることをやりきれば勝てた試合…本当に悔しい敗戦です!

でも、子供たちはあまり悔しさが無いように思われ、ミーティングで話しました。

「ミスは必ず起こる、ミスしたヤツが帽子を取って軽く『ゴメン』て言えばいいい。そうすればまた仲間で頑張れる❗」

ミスを怒るんじゃなく、みんなでカバーしていけばいい。こんな単純なことができない、でも、大人の世界でもある話。
話をしながら…自分への反省も込めて。


これからも野球応援します🎵

おいしくいただきました🎵

image

おいしくいただきました🎵

本格派です😃⤴⤴

とれたて〜(*^^*)

image


美味しくいただきます🎵

カープ勝利〜(*^^*)

imageimageimageimageimage


カープ、ついに勝ちました🎵
打つべき人が仕事しました🎵

新井のヒット良かった🎵
まるちゃんようやくとらえました🎵

ライブ予定〜楽しみです❗

これからの予定です〜(*^^*)

image

6月21日日曜日
「さくらんぼ狩りコンサート」
山形県南陽市、須貝智郎さんの農園で今年も楽しみます🎵

6月27日土曜日
相模原Dinnerjoy「Ready on fire」

7月19日土曜日
練馬区「むすび」
初めての施設でのコンサート

7月25日土曜日
「国分寺音楽祭TーSoul」
野外イベント参加




さくらんぼ狩りコンサート

image
image
いよいよ今年も参加します。


さくらんぼ狩りコンサート〜楽しみです❗

http://tomoo-sugai.blogspot.jp/2015/06/blog-post_8.html?m=1

今年はなんと司会のお手伝いやるとのこと!
ともおさん、ファミリーの皆さん、茂村さんもご一緒にみんなで盛り上がりましょう🎵

運動会

image
image
土曜日、運動会でした。

気持ちよい天気の下、子供たちは頑張っていました🎵

夜はお疲れ父ちゃんでした。
なかなかの美味でしたよ(笑)
ライブ・大会参加スケジュールのお知らせ
2012年11月3日
湘南国際マラソン(10キロ)
記録53分8秒

2012年12月9日
第50回三多摩スポーツ祭典秋季「誰でも参加できる」ランニング (5キロ)
記録23分30秒

2013年2月3日
旭飯岡しおさいマラソン(ハーフ)
記録2時間6分8秒

2013年3月3日
立川ハーフマラソン(ハーフ)
記録2時間7秒

2013年5月18日
立川いったい音楽まつり「厄年ブラザーズバンド」出演

2013年6月23日
富里スイカロードレース大会(10キロ)
記録56分17秒

2013年6月29日
立川市ダブルイベント「フォークジャンボリー&音楽の出番」出演

2013年6月30日
立川市西武立川駅前「一日だけの道の駅」イベント出演

2013年11月3日
湘南国際マラソン(初フルマラソン参加予定)

ギャラリー
  • 体験会開きます
  • 新しい生命
  • 福生元気を出せ音楽祭(*^o^)/\(^-^*)
  • 福生元気を出せ音楽祭(*^o^)/\(^-^*)
  • 福生元気を出せ音楽祭(*^o^)/\(^-^*)
  • 福生元気を出せ音楽祭(*^o^)/\(^-^*)
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ